どうもイマイチなお腹の調子-体記120806


今日は無謀にも朝からローソンのエルチキを食べて見た。食べてから約1時間後ぐらいしてからそこそこの痛みに苦しんだ。やはり朝から脂っこい食べ物はだめなようです。そろそろレミケードも効いているだろうと思ったのが間違いで、レミケードを持ってしてもエルチキには勝てなかったようです。お昼過ぎには痛みも薄れて来ました。夜はいつものようにそうめんで済ませました。そうめんとかうどんが無難ですね。お腹が痛くなる気配もありません。

ipadで投稿

最近はipadで投稿することが多いです。Bluetoothのキーボードがそこそこ快適で、布団に寝転びながら入力しています。ただ腰に負担がかかるのが難です。もちろん iphoneにも接続出来るので非常に便利です。入院なんかすればかなり重宝するでしょう。ただお腹を切るととてもうつ伏せで寝る気もなくなりまので結局は座って入力することになりそうですね。

お尻が

それはそうとお尻が少し痛い。まだ若い人の痔瘻イコールクローン病の疑いと言うような図式がなかった約20年前に開放術を受けた傷痕の上が痛いのです。まさかの再発でないと祈っていますが、腫れてきたりしたら非常にヤバイかもしれません。最近は痔瘻再発!って言うのをよく聞きます。そのたびに「お気の毒さまだな」って思っていましたが、私がお気の毒さまになりそうです。しばらく様子見ですが、お盆休み前に困った話しです。


最終更新日: 2012年8月7日 all385hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。