創作料理 桟へ鱧料理を食べに行く-クローン病 外食120805


淀川花火大会-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)微妙な体調ながら過ごしております。レミケードもそれなりに効いています。だた少し無理をして食べすぎると腹痛になります。狭くてダメなんだか、炎症があるのかはわかりません。昨日は会社関係のお付き合いで食事とその後はバーへ行き飲み歩いていました。どうやら淀川花火大会だったらしく人でごったがえしていました。結局23時近くまで飲んでいて終電で泉北ニュータウンへ向かいました。調子がイマイチと言えどビジネスの話をしながら飲み歩くことが出来る状況なのでありがたいことです。


創作料理 桟

創作料理 桟-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)福島区にある創作料理の桟(かけはし)と言うところです。落ち着いた雰囲気でゆっくりとお酒を飲みながら話をするにはなかなか良い感じです。ただ価格帯が4桁からなので、鱧と野菜のソテー 梅肉あん山葵のせとか言うと1280円とかなります。そこそこ食べて飲むと2人で13,000円程度行きます。(いいものばっかり注文するとですが)。


鱧(はも)料理-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)一品一品の量が適度に少なくて私にとっては良かったです。しっかり食べたい人には少し物足りないかも知れませんが。鱧(はも)料理も食べました。鱧(はも)の湯引きは本当に美味しいですね。梅肉でさっぱりと夏にはいい食材です。

早い

暑いな~とトボトボ歩いていましたが、あと一週間乗り切るとお盆休みに突入なんですね。本当に時が経つのは早いものです。微妙でもいいですからこのくらいの体調で悪くならず乗り切りたいものです。


最終更新日: 2017年7月1日 all480hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。