東京へ出張-日常120730


明日の夕方から東京へ出張です。微妙なお腹具合ですが行ってきます。もちろんそこまで痛くはないのでたいそうな話ではありません。ただ明日も暑そうなのでそちらのう方が憂鬱ですね。泊りがけで帰ってくるのは明後日なので、恒例のPL教祖祭花火芸術が見れないや。それが少し心残りです。


エレンタール枯渇

困ったことにエレンタールが枯渇気味です。実はエレンタールを余らせるのが嫌いな性分で、今回はエレンタール1本/日,ラコール1袋/日しか処方してもらっていません。今回も次回の通院までの56日分と言うことは調子悪くなって1週間も絶食すれば、まずエレンタールはなくなります。そして次にラコール。よってこの夏に崩すと乗り切れない。まぁ無くなればもらいにいけばいいか。

エレンタール頼り

やはり、夏に崩して何も食べる気が無くなった時は、エレンタールやラコールは本当に助かりますね。とりあえずエレンタールを冷やしてゆっくり飲む。冷蔵庫へ入れる。また出して来て飲むと言う非効率的なことをしていますが。もちろんこれは休日に出来ることで仕事中は仕方がなく生ぬるいエレンタールを飲むしかありません。


最終更新日: 2013年1月6日 all262hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。