ここ数日の生活と体調-日常120722


ステロイド離脱から2週間近く経ちます。前回のレミケードから7週を超えました。でも実はあまり調子は良くありません。どうも右下の部分が重くて痛い。トイレも異常で下痢で何回も行くことはありませんが、ガスと柔らか目な状態です。本当は何事もなく8週を迎えたいのですがなかなかそのようにはいきませんね。


スナック菓子

法事がありまして、そこにスナック菓子が出ていました。少し食べてしまったのがよろしくなかったのかも知れません。ポテトチップスとかとんがりコーンとか。カールとか大変美味しいのですが私にとっては合わないかも知れません。でも同じクローン病患者の方でも「全く平気!」って言う人もいます。私は缶コーヒーを飲みながらポテトチップスを食べたら一撃でアウトでしょうね。

またレミケード後に悶絶か?

このまま調子を崩してレミケードを投与して、投与後はイレウスみたいになって悶絶!ってのが前回でした。レミケード投与直後は安定していない!と考えて食事等には十分に気を付けようと思う。


最終更新日: 2012年7月22日 all358hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。