クローン病による痔瘻手術-術後2週間


ひたすら待つ

肉が盛り上がってくるのを待つだけ。すっげぇ暇です。食べて、うんこして、消毒してもらって寝るだけ。くり抜いた部分の肉が盛り上がってくるのを待つだけです。でも好きな時にテレビ見て、コーヒー飲んで、タバコ吸って、本読んで、こんなゆっくりとした時間を過ごせるのはないので悪くはない。

規則正しい生活

完全に規則正しい生活に慣れました。朝は6時ごろに自然に目が覚めて22時が過ぎたあたりから眠たくなってくる。でもたまに眠れない日がある。でも明日は何もないので別に眠れなくてもなんの問題もない。夜のデイルームで一人ボッチで喫煙してゆっくりと夜を楽しむ。なんとも優雅な生活ですね。


そっと裏口から抜けて

眠れない夜はそっと裏口から抜けて近くにコンビニへ、何回か夜勤の看護婦さんとばったりあって叱られたな。でも内科で入院している訳でもなく外科で入院しているので少々何を買って食べても何も言われなかった。もちろんお酒はだめですけどね。でもしっかりと主治医や婦長さんはバラされていて回診の時にポテトチップス美味しかった?とか聞かれる。婦長さんか管理の立場があるので「夜中は出歩かないようにね」と改めて注意をされる。


最終更新日: 2017年1月4日 all310hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。