プレドニン10mg→5mgでちょっと不調-体記120704


日曜あたりからプレドニンを10mg/日→5mg/日へ減量しました。そして今日が5mg/日の4日目だったのですが、なんとなくお腹が痛いです。レミケードがしっかり効いている頃?と思っていたのですが少し「あれれ?」と言う感じです。もちろん食事会とかがあって色々と食べている感もあります。減量中は慎重にならなくてはなりませんね。離脱するまで絶食でいくか?まさにクローン病の試練だな。でもクローン病の原則は絶食だなやはり。下手にプレドニンを増量するより、絶食で逃げ切ってまずはステロイド離脱だ。


と言っているそばから出張予定

来週の07/10と11日は山梨県は韮崎へ出張します。これが大阪から微妙に遠くて6時間かかります。新幹線乗って名古屋へ行ってそこからワイドビューしなのに乗り換えて塩尻まで言ってそこから中央本線甲府行に乗り換えて韮崎へ。どうかお腹が良くなっていますように。


最終更新日: 2012年7月4日 all603hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。