茨城県からです。-日常120619


昨日に茨城県はつくば市に入りました。つくばエクスプレスの研究学園駅付近に
泊まっています。昨夜は平和に過ごせたのですが、今夜は近くの魚民で宴会でした。お腹が重たい。プレドニンとレミケードで炎症を抑えているとはいうものの、少し量を多く食べたりしたら対応が出来ないお腹のようです。やはり1日1食が限界なんだろうか?それともレミケードがイマイチ効いていない?まさかのステロイド離脱困難にならないようにしたい。

台風4号

台風4号が来ています。先ほどつくば市も暴風警報がでていました。ホテルから窓の外を見ると時折激しい雨風が吹き荒れています。今、テレビを見ているのですが、台風が上空にいるような気がするのですが。まぁ、朝起きたらどっか行っているでしょう。

明日は岩手県へ

明日は夕方から岩手県へ向かいます。一旦東京へ出て東北新幹線で行きます。なんとも面倒だな。大阪へ帰れるのは木曜日の夜です。体が持つかな?と言ってもどこで寝ても同じか。家にいるからと言ってクローン病が治まるわけでもないし。明日は7時起きと少しゆっくりなので体を休めます。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。