この1週間は忙しかったけどイレウスは去った!-クローン病多忙事情120512


この1週間は本当に忙しかった。ブログを投稿する時間もなくとりあえず睡眠時間を確保するのが精いっぱいでした。私が抱えている数プロジェクトのチェックポイントが一気に来ました。その上、ノートPCのハードディスクが壊れてデータが取り出せないと言う状況でした。それに伴う仕事の効率の悪さも手伝って帰ってくるのが午前1時とか2時でした。お腹もそこそこイマイチではあるのですが、とりあえずイレウスの痛さからは解放されています。

とりあえず食べなければなんとかなった。

もうこうなったら食べない作戦しか手が残されていないのが辛いですね。



来週もそこそこヤバい

来週の前半はマシなのですが、後半は東京都、茨城県方面へ泊りがけ出張です。また調子を崩しそうで怖いです。クローン病でなければもう少し動けるのですが、いや病気だからこそ出来るのかな?よく見えない未来だし、来週すら自分が入院しているかも知れない。それを考えると今出来ることはベストを尽くしてやっておく!と言うのがいいのかも知れません。いつ倒れてもいいように全プロジェクトは見えるようにしています。それがかえって廻りに評価されているのか知れません。とすればクローン病が今の私の立場を築いたのかも知れません。


最終更新日: 2013年5月5日 all282hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。