お腹の痛みはマシになった-なんとか絶食で乗り越えた120507


昨日は突然にイレウスに襲われてヒーホヒーホ言っていました。今朝起きるとずいぶんマシにはなっていました。けど食べれるような感じはしない。流石に何も食べないってのもツライので、ラコールを飲んだ。2パック飲んだのですが下痢になりました。でも下痢になっているということはイレウスは緩和されて通過しているってことですね。朝はお腹も微妙に痛いし早く帰ろう!と思っていたのですが、時間とともにさらにマシになって結局22時くらいまで働いていました。


イレウスは本当に痛い

イレウスは突然に来るので困ります。あれ?なんかお腹が痛いぞ!と思ったらみるみる痛くなって来ます。あとは横になって何回も襲ってくる痛みの波に耐えるのみ。とりあえず今日は早めに寝るってもう日付変わるけど。

これだけイレウスが頻発して大丈夫か?

ホント、これだけイレウス(腸閉塞)が頻発して大丈夫なのかと心配になる。もちろんこれを回避する唯一手段は手術で切除するしかないのですが、そう簡単に踏み切れるわけでもありません。近い未来に手術になるだろなと覚悟はしていますが出来るだけ先延ばしにしたいものです。

*2013/05/05現在:まだしぶとく耐えています。


最終更新日: 2013年5月5日 all598hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“お腹の痛みはマシになった-なんとか絶食で乗り越えた120507” への1件の返信

  1. 原因は電磁波の悪用によるものです。津市の沼口不動産の家族は加害者です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。