激しく運動して神座(かむくら)ラーメン-クローン病食事120501


ゴールデンウィークってことで、昨日はラウンドワンのスポッチャへ行った。3時間で色々なスポーツが出来ます。普段、たいして運動しないわけですから三時間も色々なことをやると大変なことになります。バッティングセンター、オートテニス、ローラースケートと足首がボキボキです。


長男とテニスと卓球勝負

最初はおとなしくパターゴルフをしていたのですが。あまりにも地味すぎて盛り上がりに欠ける。ってことで長男(高1)とテニスの勝負!さすが中学3年間真面目に軟式テニスをやっていただけ強い。私も高校の特は硬式のテニス部でかつ社会人になってからもしばらくしていたのですが。テクニックで勝ててもスタミナで大負けです。後一歩どころか二歩が出ない。ヘロヘロになりながら卓球でも勝負!。これは勝てた。でも全身ボロボロです。

神座(かむくら)ラーメン

お昼は神座(かむくら)ラーメン、あんなに激しく運動した後によくラーメンを食べる気になるな。若さって素晴らしい。ってことでラーメンに付き合う。お腹の調子はイマイチが続いているので少し心配だけど。なんとなく夜中に痛かった気がする(たぶん)。今朝起きたらそうでもなかった。
クローン病患者のテーマはまずラーメンを食べれるようになる!です。確かにインスタントラーメンは良くないとしてあっさりの醤油ラーメンであればあまり問題はないような気がする。あくまでも私のお腹ですが。カレーラーメンはだめよ。


最終更新日: 2017年7月1日 all686hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。