期末は乗り越えたぞ-クローン病患者の労働事情120331


期末であまりに忙しくて更新できませんでした。
会社から帰ってくるのが午前01時前で寝るのが午前02時過ぎ。そして午前06時過ぎに起きての生活でした。
明日はは日曜日でお休み!と行きたいところですが、労政問題で朝から名古屋へ行きます。
まったく休む暇がない。次回レミケードは04月07日であと1週間です。
調子もそこそこ悪いのですが、とうとうあまりのハードさに悪く安定してしまったようです。
よって体が慣れてしまったのか!?あまり辛くなくなって来た。

これは非常によろしくなくてこの状況になると、連休等で気が緩むと一気にクローン病が悪化することがあります。

悪化というより「病勢が強くなる」と言った方がしっくりくるかも知れません。



名古屋か

明日は名古屋に出かけてウナギを食べる予定。食事をしながらお話をします。お腹の調子が良ければ美味しい食事会にでもなるのですが、イマイチなので思いやられる。
そして名古屋でせっかくのウナギなのにイマイチなのが悔やまれる。


最終更新日: 2013年5月3日 all389hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“期末は乗り越えたぞ-クローン病患者の労働事情120331” への2件の返信

  1. 自分も クローン病です
    今レミケード投与してます
    今回から倍量投与にしたんです

    効き目が持続してくれればいいんですが

    4月7日レミケード投与なんですね

    後、3日!耐えて下さいね!!

  2. 高樹さんコメントありがとうございます。

    レミケード倍量投与は思ったより効果がありました。
    しばらくはいい感じで効き目が持続すると思います。
    あと3日なんとか乗り越えれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。