少し下痢気味-レミケード切れ懸念120323


なんとなく下痢気味です。ちょっと前からあやしかったけど、とうとうきやがった。
激しい下痢ではありませんがレミケードが切れた時に感じるしぶり腹の感じです

レミケードまであとまだ2週間あるよ。その間に名古屋方面の出張と東京方面の出張が入っていたりします。

おお!クローン病患者にとってこの出張ラリーは堪える!
いやクローン病患者じゃないな。正確には下痢と腹痛と倦怠感での出張ラリーは堪えるだな。

しぶり腹の状態で公共交通機関を乗り継いであちこち行くのは本当に辛いな。

「ヤバい!出そう!」と慌ててトイレについて「満室」だった時の絶望感。
過去、幾度となくその絶望感を乗り越えてなんとかなっているのですが。

下手に駅のトイレに駆け込むより、デパートや電気量販店等がいいですね。
2Fがアウトでも3F!3Fがだめなら4F!必ずどこかが空いています。


明日は仕事

明日は土曜日ですが仕事です。期末でソコソコ忙しいので仕方がないですね。それにしても、次回レミケードまでの2週間どう乗り切ろう。今回は食生活に無茶をしたので自業自得な部分があります。あ!思い出した!来週は食事会が入ったんだった。大丈夫か!?

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。