おい!なんか調子悪いぞ!-やはりツケを払う120312


おい!調子が悪い!今日も朝からお腹が痛かった!そうクローン病独特の痛みです。やはり色々と無理をしたツケが廻ってきましたね。激しく痛いわけではないのでいいのですが、このままこの調子が続くとちょっと困る。やはり無理の効かないお腹ってのがよくわかります。そう言えば、風邪は治ってしまったようですね。

大体、クローン病の調子が悪い!と言っているのにうどんすきを食べて牛丼を食べたからだ。

こういう時は絶食でしょ?

クローン病患者の掟です。掟破りは裁かれたと言うことですね(悲)


風邪が治りにくい

イムラン(免疫抑制剤)の影響かどうかはわかりませんが、一度、風邪をひくとなかなか治りません。少し油断をするとすぐにぶり返します。ただ花粉症は鈍感になった気がする。確かに花粉には反応はするのですが、昔ほど激しくありません。そろそろ花粉に苦しむ季節ですね。私は今のところ無反応です。


最終更新日: 2013年5月2日 all429hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。