朝方からお腹が痛い-出張のツケ120311


うどんすき-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)出張でかなりお腹を酷使したので、昨夜はうどんすきでした。やはりうどんがいいな。しかし。午前4時、お腹が痛い。それもそこそこ痛い。とうとうツケが廻ってきた。とりあえずロキソニンを飲んで再度寝た。9時に目が覚めたけどかなりマシになっていた。月末からクローン病患者らしからぬ食生活と勤務状況だったので仕方がないか。また週末もハードなのでなんとか調整しなきゃ。


韓国のり

韓国海苔-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)月末の韓国出張で韓国のりを買ってきました。温かいご飯にぴったりで塩味も聞いていてクローン病の私にはぴったりです。とりあえず、この海苔だけでご飯を食べることができます。海苔はクローン病の腸管狭窄に詰まる危険があると言いますが、これが詰まってしまうくらいならば遅かれ早かれ手術で対応しなきゃならなけどな。

牛丼

牛丼-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)しまった。朝方にお腹が痛くて悶絶したことを、家内にはっきり伝えていなかったので夜は牛丼になってしまった。とりあえず食べる。


最終更新日: 2013年5月2日 all706hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。