東京、茨城方面出張-クローン病 出張120310


N700系のぞみ-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)昨夜は家についたら日付が大きく変わっていました。疲れた。東京、茨城県方面2泊3日出張の旅でした。先月末の韓国出張から帰ってきたばかりなのでそこそこ疲れました。おまけに3団体と懇親会があり夜もゆっくりできずお腹も全然休まらない状況でクローン病は再燃に向かいそうな勢いですよ


1日目夜

1日目は東京で一仕事終わらせて茨城県へ移動、そのまま筑波にある生産拠点に入った。そこからTV会議に入って終わった頃に「飲みに行こうぜ!」ってなってそのままGO!そこそこ食べて、飲んで、ちょっとフラフラ。ホテルに帰って風呂に入ってそのまま寝る。。

2日目夜

魚民-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)2日は2団体です。昨日のツケでお腹が少し痛い。でもロキソニンを飲んで乗り切る!。別プロジェクトの懇親会17:30~19:30の部と大阪から私を追っかけてきてくれた私のプロジェクトの懇親会19:30~21:30の部の2本だて。同じ場所に設定してもらったので部屋の移動だけで済むけど結局終わったのは23時ごろ。さすがに6時間飲み食いするのは辛すぎる。よくぞ持ってくれたぞ私のお腹。

ゆっくり出来ず

ホテルベストランド-時事戯言!炎症性腸疾患(クローン病)そこそこ居住性の良いホテルに滞在なのに、ほとんどいることがありませんでした。早めにホテルに入ってブログでも投稿したかったのですが、その余裕は全くなし。お腹は少し痛くなったけど乗り切れた。そのまま大阪へ帰って、家に帰らずに東大阪へGO!、自事業所に戻って残務して家にたどり着いたのが午前1時過ぎでした。

来週も

来週もいません。金曜日の昼過ぎに東京へ向かい、来週の今頃はどこかの海の上にいます。もちろん洋上なので携帯の電波も届かないので完全にネット社会から切り離されます。船の中には船医はいますが、なんかあったらどうなるんでろう?救急ヘリが来るのか?。ちなみに船の中の病院は健康保険が効かないので厳しいぞ!と言うありえない日常を過ごしているクローン病人でした。


最終更新日: 2013年5月2日 all322hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。