iphone4Sを大人買い


長男も高校生になることだし、携帯電話いるだろ?ってことで。まぁ今からスマホに慣らしておくのも悪くない。調べもの等の効率は爆発的に上がる。と言うことで娘を除く全員iphone4Sに機種変更しました。まぁAUのiphoneはタダみたいなものなんでいいのですが、月額の料金がエラいことになってしまいました。会社からはandroid携帯を渡されているし、wimaxでipodtouchとipadだし。スマホマニアか!まぁいいや入院しても退屈はせんだろう。


五右衛門パスタ

今日の夜ごはんは「洋麺屋五右衛門」でした。「紀州の梅とささみの昆布つゆ仕立て」です。クローン病にもやさしいメニューですよ。これはまさしくクローン病のためのメニューだ!と思えてしまうほどあっさりしています。一度、お試しください。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

3件のコメント

  1. こんばんは。

    ipad購入を検討していますが、wimaxとはどういうものですか?

    私は、電車などの移動時間や入院時にパソコン代わりに利用したいですがメカ音痴で、全くわかりません(-。-;
    何を購入すればいいでしょう?

    お時間の許す時に、回答お願いします。

  2. 山本 七海さんこんばんわ

    ipadは入院時には便利ですから。近々に記事として投稿します。
    察するに山本 七海さんはsoftbankですね?iphoneかな?とすれば

    softbankが提供しているULTRA WiFiなんていいかもしれません。
    http://mb.softbank.jp/mb/data_com/product/mobilewifi/007z/
    この辺あたりのページに書いています。

    どちらにせよ近々にwimaxの記事を投稿します。

  3. 早速のお返事ありがとうございます。

    お察しの通り、iPhoneです。

    ウルトラwifi参考にします(^-^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。