痒いの出て来たぞ-体記120201


あっ!と言う間に二月です。早い。で体調はようやくすこしずつ快方に向かっている感じがします。今日はそこそこ元気だったかも知れない。このまま治って欲しい。レミケード投与予定日2週間前。かゆみが出てきました。今日は激しく腕が痒いです。レミケード前に痒くなって、レミケード投与すれば痒みが治まる。逆にレミケード投与後に痒みが出てきて時間が経てば治まってくる人もいる。よくわからん。要は別の原因やプロセスで発生しているのでしょう。


掌蹠膿疱症は出ず

本来ならば皮膚の痒みとともに派手に出てくる掌蹠膿疱症ですが、今回も出てくる兆しはありません。本当に忽然と消えてしまったな。どの皮膚科医が見ても掌蹠膿疱症との診断だったので掌蹠膿疱症で間違いはない。それと尋常性乾癬のような症状も出ていません。このままクローン病も出てきませんって行きたいのですがこれはしっかり出てきます。逆に掌蹠膿疱症とか尋常性乾癬は出てきてくれていいからクローン病は出てくるな。


最終更新日: 2012年2月1日 all695hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*