クローン病の再燃かなぁ。体調はイマイチのまんま-体記120129


朝起きたらさらにマシになっていると期待してみたものの、あまり改善されていない。あまりのイマイチっぷちに少し凹んでいたり。下痢はしていないし、お腹の痛みも軽いです。(その気になれば回転寿司くらいでも食べれそう。食べないけど。)、とりあえず体そのものが辛いので横になっています。クローン病の再燃か?(でもあまり狭窄に詰まった感はない)とか考えています。なんせ先週は蓬莱の豚まんとローソンのLチキでしたから。時間差で来たか?まぁいいやとりあえず静養だ。特にipadの威力はこう言う時に発揮しますね。これは病人の友だな。

横になっている前提

ノートブックでは横になって見るのは厳しくて、うつ伏せは腰が痛いし不向きです。ipadは横になって見れるし(仰向けでも見れますが腕が疲れる)。しんどくて布団で横になっているけど眠れないときにはいいですね。もちろんiponeやipodtouchでもいいですが、ネットをパソコンのように徘徊するには少し厳しい、でも寒気がして丸まってしまうような時はipodtouchで眺めています。おそらく入院してしまった時もipadがあるかないかでは大きく変わるでしょう。もちろんipadでなくてもandoroidのタブレットでも同じことが感じられるでしょう。ってことでおとなしく寝ています。


最終更新日: 2012年1月29日 all647hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。