ラコールで過ごす-体記120128


今朝起きたらかなり体調はマシだった。お腹も時折キーンと来る程度。それでもマシと言うだけでそこそこ辛い体を引きずって会社へ行きました。要件も終わり昼過ぎに帰って来てゆっくりしています。この体の感じは風邪っぽいのですが、どうもクローン病の再燃の可能性も捨てきれません。もしくは両方が併発しているのかも知れません。よってラコールだけで過ごしています。エレンタールでもいいのですが作るのが何となく面倒臭いのと、しばらくラコールばかりでエレンタールを処方してもらっていないから在庫がないや!

夕方になって熱

そして夕方になって熱が出てきて寒気がしてきます。やはりお腹の炎症か!?でも昨日よりはずいぶんマシにはなっているので明日一日ゆっくり寝ておけば復活するような予感です。明日もラコール三昧かな。せめてうどんぐらいは食べたいな。よくよく考えたらうどんもラコールもよく似たもんだろうな。一線を画すならやはり成分栄養剤であるエレンタールだな。エレンタール以外ならラコールでもエンシュアリキッドでもうどんを食べても、お粥を食べても大して変わらないよ。って言う医師もいますからね。


最終更新日: 2012年1月28日 all592hits.weekly5hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。