クローン病患者お話会-日常120119


昨日はとあるクローン病患者さんが痔ろうのオペ入院のために兵庫医科大学病院に入院したので、お見舞いがてらに行きました。近くの喫茶店で面会です。総員三名でしたが、なかなか楽しかったです。痔ろう手術の人もう手術が終わって今頃は疲れて眠ってしまっている頃でしょうか。2007年に腸管切除の手術をしてレミケード開始をしたのですが、昨年から痔ろうが出始めたらしいです。レミケードをしていてもダメな時はダメなようですね。


鼻づまり

鼻が詰まって苦しい。鼻の粘膜が腫れている感じです。なんだろ?アレルギーかな?風邪のようにドバドバと鼻水は出ません。でも苦しい。点鼻薬とか使ったほうがいいのかな?でもあれってクセになると離脱が大変なのであまり使いたくはない。でも何事にも集中できないので、あまりヒドければ使うかも。


最終更新日: 2012年1月19日 all367hits.weekly5hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。