顔に発疹が出てきやがった-体記120111


なんか本格的に寒くなって来ましたね。と言うか顔に少し発疹が出てきています。なんじゃ?アレルギー?って出そうなものを食べた覚えはない。通勤も車なので一応、隔離されているのでアレルゲンに触れることはないハズなのに。なんだかよくわかりません。とりあえず、処方されているアレジオンを飲んでおこう。ネオマレルミンTR錠がそこそこ効くのですが、いかんせん一日中眠たくなります。それかステロイドの軟膏?せっかく長期的に離脱できているのでできるだけ使いたくない。それともプレドニンを飲む?クローン病も調子が良くなって一石二鳥か!いや。やめておこう。明日起きたら治まっていることを祈って寝よう。


花粉症

アレルギーの薬で思い出した。今年の花粉はどうなんだろ?私は極度な花粉症の持ち主です。ここ2年間は花粉症の季節にレミケード投与6週あたりから効き目が弱くなり、クローン病が派手に再燃してたのでプレドニンを飲んでいました。おかげさまで花粉に無反応でした。プレドニンすげぇ。でも今年はそうはならないと思うので(たぶん)、花粉症に苦しむかもしれない。


最終更新日: 2012年1月12日 all752hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。