2012新年あけましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。みなさまの体調が少しでも快方に向かいますように。また緩解な方はずっと続きますように。まぁこうやって一年を無事に積み上げることが出来ました。どうも病気になっていると来年の今頃はどうやっているのかな?無事にそれなりに(あえて健康とは言わない)過ごせているのだろうか?とか。どちらにせよ平穏無事であればいいですね。嫌なことや辛いことの間に平凡という名の日常が奇跡的に続いています。何も感じないような記憶に残らないような普通な生活がかけがえないの時間と気付くのは病気になってからだな。普通に朝日を見て眩しそうに笑える。夕日を見て過ぎた一日に微笑んで、月を見ながら明日を願う。そんな素晴らしい平凡が続いんているんだから、その間に少しくらい嫌なことや辛いことが続いても頑張れるよね。

季節の変わり目の雨とか、ゆっくり変わり街の色とか、そんなものをしっかり感じながら今年も平穏無事に生きていきたいものです。

1日でも早くクローン病が治る疾患になりますように。


最終更新日: 2012年1月1日 all373hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“2012新年あけましておめでとうございます。” への2件の返信

  1. ajariさん…

    新年あけましておめでとうがざいます…!

    旧年中は、お世話様になり有難うございました…

    また、機会が有りましたら…

    是非、相方共々オフ会でもしたいですねぇ~(笑)

    新しく迎えた年もお忙しいことと存じますが…

    年末年始の休暇で十分に充電され、頑張ってくださいませ…

    そして、日々クローン病患者の自覚が薄れていく不良患者ですが…

    今年も宜しくお願い致します…!

  2. ゆきさん
    新年あけましておめでとうございます。

    さぁ今年こそオフ会しましょう。
    お互い忙しい身なのでなかなか実現出来ませんが。
    今年は気合を入れて日程を調整しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。