今日は寒いしワンタンスープで温まろう-クローン病食事111226


ワンタンスープ-時事戯言!クローン病今日の夜はワンタンスープです。今日はワンタンスープですが少しずつ内容を盛り上げていきたいですね。でもこの丸ちゃんのワンタン美味しいですね。このワンタンスープとご飯少しでそこそこ満足感はあります。ワンタンの皮は小麦粉にカンスイを入れたものなので、ほとんどラーメンじゃないか?

今日も寒かった朝は2度Cで帰りは4度c、おまけに雪が少しちらついていたり。会社でも顔の辺りが22度cくらいで、足元は14度cだった。足を冷やすとお腹が唸ります。でもクローン病って炎症だから冷やすほうが理にかなっているのか?とか馬鹿なことを考えています。普通、炎症は冷やすよな。


お腹は痛くない

もうほとんどお腹は痛くなくなった、ようやくクローン病も落ち着きはじめたか、やはりレミケード投与後1週間はなんとなく不安定なんだな。お腹はかなりマシになった代わりに腰が痛い。もしかして腰はずっと痛かったかも知れないけどお腹が不調だったために気がつかなかっただけかも知れない。今年の出勤もあと2日間です。


最終更新日: 2017年7月1日 all657hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。