メリークリスマス!若鶏のもも肉のローストを食べる-クローン病食事111225


クリスマスツリー-時事戯言!クローン病今朝起きたら、お腹が普通。来た!クリスマスの奇跡だ!大好きだよサイレンナイト!愛しているよホーリーナイト!状態だ。とりあえず朝は食べない。お昼はうどんにしておいた。もちろんお腹に異常はなし。どうやら私のクローン病も少しずつですが快方に向かっているような気がします。もしかして平穏無事な年末年始を過ごせるかも知れない。クローンがない年末年始!いいななぁ、そうならないかな。


クリスマスケーキ

クリスマスケーキ-時事戯言!クローン病クリスマスケーキ。寒い中クリスマスケーキを買いに行ったのですが。(車なの大して寒くはない)。信号待ちの時にどことなく楽しそうに歩く恋人たちを見ながらこんなに寒い日も少し暖かくなりました。でもこんな感覚に陥るのは歳をとった証拠だな。って少し寂しくもなった。

若鶏のモモ肉

若鶏のモモ肉-時事戯言!クローン病今日の夕食は若鶏のもも肉です。クリスマスですね。ケンタッキーフライドチキンが定番でしょうが、きっと夜更けすぎに下痢へと変わるだろう。下痢ならいいのですが腹痛は辛いので。それでも若鶏のもも肉のローストが食べれただけ幸せです。明日もお腹が平穏無事でありますように。


最終更新日: 2017年7月1日 all593hits.weekly4hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。