疲れ倍増-体記111210


やはり体が疲れているようだ。ちょっと気を緩めたらお腹が少し痛い。右下ではなく左下。雰囲気で言えばS状結腸あたりかな。それとも左側小腸かな?下痢とかはありません。寒いしお腹はジーンとした感じで痛いし、眠たいし、出勤だし、そして明日は法事やなんやらで早起きだし、月曜日も東京だし、ということでゆっくり出来ない。お!そういえばレミケードまであと2週間か。しかし困ったことに。。。


埋まった

もともと診察とレミケード投与は12月22日の予定でしたが、22日にどうしても案件が入り21日にするか。。と思っていたら21日にも飛び込んで、こうなりゃ20日だなとすればそれも埋まって。結局、現時点で行ける日が無くなってしまった。どうしよう。さすがに前の週に倒すのは保健的に無理っぽいので後ろの倒すか。ん?28日の午後しかなさそう。。まずい。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

2件のコメント

  1. こんばんは。お仕事忙しいのですね。寒いし、クローン患者には嫌な季節ですね。

    レミケードですが、予定よりも遅くやると効き目が悪くなり副作用もでやすくなるって医者が言ってました。
    前倒しできるといいですね。

    私はまだ2回目ですが、半日くらいすると発熱と倦怠感が出ます。あと思春期ニキビのようなのがオデコと鼻の周りに出てきました。最悪です。

    下痢が無くても痛みが少しあって、騙し騙ししてたら、ある日激痛&高熱、そして腹膜炎が今回の私のパターンでした。
    これ以上悪化されませんように。

  2. narigumiさんこんばんわ。

    レミケードは10週以上間隔をあけるとよろしくないようです。よって1週がギリギリですね。前倒し作戦を考えているのですが、倍量投与になってから派手な前倒しはいろいろうるさいようです。

    私も腹膜炎をしてそのままオペになりました。

    これ以上、悪化されても困るので食べるものを調整しています。場合によっては絶食態勢に入ります。 🙂

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。