平和来ない。


明日も税務調査継続です。平穏無事が来ない。もともと18日までの予定なのですが、こんなのが週末まで続くのは辛すぎる。改めてこの処理はこれでいいのですか?と聞かれると、つい、あれ?これこに処理でよくなかったのか?この損金の処理は間違ってた?とか一瞬不安になってしまいます。これはこ〜で、あれはあ〜でってのらりくらり答えながら持ちこたえています。


お腹は無事

適度な緊張感のおかげかどうかわかりませんが、お腹は無事です。下痢どころかトイレにも行っていません。人間の体って正直で、自分なりには平気なつもりでも、しっかりとストレスを感じているのでしょう。このまましばらくクローン病も落ち着いてくれたらいいのですが、全てが終わって気が緩んだら、またお腹の調子もおかしくなるのかな。次のレミケードは年末です。まだまだ持ちこたえてくれなきゃならないね。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


all282hits.weekly0hits.


投稿日:

投稿更新日:2011年11月16日

カテゴリー: 日常生活の記録 タグ:
人気ブログランキングへ投票

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。