ポップコーンが狭窄に詰まって悶絶-クローン病 ポップコーンラブ111113


今日は法事だったわけですが、ポップコーンがありました。「まぁ大丈夫だろ?」って食べたのですが、約4時間後ですが「悶絶」。そこそこ痛い。ロキソニンを飲んで15時頃横になる。18時30分起床。痛みが治まっている。そして夜ごはんにそばを食べた。まぁなんとか乗り切れたのは良いのですが、かなり昼寝をしてしまったので今晩は眠れないかも知れない。


ポップコーン

缶コーヒー-時事戯言!クローン病クローン病にはポップコーンは危険です。消化悪いから詰まっちゃうんでしょうね。コーヒー+ポップコーンで確実に寝込めますね。とりあえずポップコーンは殿堂入りだな。何があっても食べないことにしよう。カレーも私のNG食殿堂入りなのですが、カレーうどんはいけるけど、カレーライスはダメとかよく解らないお腹です。確かにカレーうどんの方がカレーの濃度は薄いのでギリギリOKなのかも知れません。

でも大体だな!狭窄持ちのクローン病患者がポップコーンなんて食べるかぁ?って話ですよね。

私はそのような危機感が欠落しているのでしょうね。何度も痛い目に遭っています。

学習しないんですね。

今日は布団の中でipadかな?

眠れる気配がないと思うので今日は布団の中でipadかも知れない。布団の中でネットを徘徊していてそのまま朝を迎えてしまったことが何度かあります。明日はボーッとした厳しい日を過ごさなくてはならないかも知れません。まいった。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。