東京から帰ってきました。


疲れた。昨日は東京駅一番街で呑んだくれていました。女性達も遅いとイケないので21時30分にはお開きにしてヴァイアイン秋葉原に泊まりました。少し狭かったけと綺麗でなかなか快適なビジネスホテルでした。クローン病の調子も悪くならずに東京の夜を過ごせました。ただ調子に乗って酔いさましにコーヒーとレッドブルを飲んだら眠れなくなって大変でした。前回のレミケードから7週が過ぎました。それでもなんとかイケているのは倍量投与のチカラですね。でもこんなことしていていいのだろうか?


とりあえず明日からは

取りあえず明日からはお腹はお休みさせます。すぐに行事が入って長期連続でお腹を休めることが出来ないのが辛いところ。次回レミケードは10月27日です。おそらくこのまま平穏無事でイケそうな気がします。

しばらく出張は御免だ。

とりあえずしばらく出張は御免だ。TVのコマーシャルとかで新幹線とか飛行機が出てくると何と書く気分が疲れる。そう、クタクタになって新幹線ホームを歩いている姿や、空港バスを待つ自分の姿が見えてくる。今年は後1回くらいで許して欲しいな。


最終更新日: 2011年10月25日 all288hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。