携帯情報端末に溺れる


会社から新しいスマートフォンが支給された。ビジネススマートフォン「EIS01PT」です。管理職以上はスマートフォンを駆使しろってか?ipadとipodはwimaxなので電話回線はありませんが、これで公私を含め4回線になる。どれが本当の自分の電話番号がわけがわからなくなって来ました。と言うか社内の情報は出来るだけセキュリティーを重視した管制下に置きたいわけなのよね。気持ちはよく解るので持ち歩くことにする。これだけ従えて出張すると全然スマートじゃない。とりあえず、is01は息子に上げよう。ipodは娘か。そしてSH001をiPHONE4sに機種変して統合しよう。でもこれだけ環境ああれば突然に入院してもまず暇はないね。でもクラウドで管理しているからメールが来ると全端末が大合唱。。。うるさい。


明日は東京

明日はお昼から東京へ行きます。月曜日に朝一から会議があるので前泊です。本当は夕方からの移動で十分なのですが、前泊すると聞きつけた東京の事業所の社員から、「夕方からお食事でもご一緒しません?」とかメールが来ていたので、折角のお誘いなので早めに行くことにしました。ってことでまたもや食事か。男だったら断ってやったのだが女だから行く!、私のクローン病は性別で変化します。

くら寿司

久しぶりの回転寿司。回転寿司はいいですね。体調に合わせて食べることが出来ます。卵、まぐろ、うに、あと忘れた。軽くたべて赤だしで終わり。本当は今日は何も食べない予定でしたが、夜だけは食べました。明日も予定では夜まで絶食です。


最終更新日: 2011年10月22日 all406hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。