新潟県へ行ってきました。


早起きして新潟県へ行ってきました。am05時起き。辛い。お腹も若干シクシク痛い。まいった。大阪伊丹空港についたら新潟県現地気温8度Cってなっていた。帰ってやろうかと思った。新潟空港に降りたらすでに気温は16度Cにまで上がっていた心地よかった。接待もなくお昼もかけそばのみで済ませた。大阪に帰る頃にはお腹のシクシクもかなりマシになっていた。やはり絶食最強だな。クローン病の基本は絶食だぜ。


燕三条

燕三条らへんをうろついていました。一面田んぼだったりと、のどかな風景の街でした。でもこのような街の中小企業でipodやiphoneのケースとかが作られていたのですよ。今は中国に生産移管されてしまいましたけどね。そこの技術が欲しくて今回は新潟に降り立ったわけです。燕三条はそういった技術力のある土地なんですね。


最終更新日: 2011年10月19日 all252hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。