軽く忙しくさせてもらっています。-日常111017


今日は昼食会そして夜は宴会。そして明日もたぶん昼食会、夜はとある先生とお食事、その次の日は朝一の飛行機で新潟へ飛びます。なんか少し右下腹部が痛くなってきたような。最悪はプレドニンのチカラを借りるか?それで終わればいいのですが、日曜日の昼過ぎから東京へ向かう予定。しばらくゆっくり出来ないかも。10月31日のレミケード投与日も別の予定が舞い込んだ。10月27日にしてもらおう。10月はこの日しか開かないや。


右下腹部にロキソニンテープ

こうなったら右下腹部にロキソニンテープを貼ってやろうか?ロキソニンテープの成分が腸にまで浸透して何かいいこと起こるかな?変なことしておかしくなったらヤダだからやめておこう。とりあえず直近2日間なんとか乗り切りたい。


最終更新日: 2011年10月17日 all254hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。