そろそろレミケード投与から6週目


階段を降りているといきなり左足がつって転げまわっていました。まぁそれはヨシとして。09月05日にレミケード倍量投与を受けてそろそろ6週目になります。いつもなら下痢だ!肛門が痛いぞ!皮膚ふぁボロボロやんけ!って騒いでいる時期なのですが、微妙に調子は悪いもののイケています。ナイス!レミケード倍量投与です。


これでいけたらいいのにな

このまま、このペースでイケたらいいな。クローン病治れ!と言わんから、せめてこの状態が続いて欲しい。レミケード倍量投与にかかわらず、またもや6週しか持ちませ~んってな感じにだけにはなって欲しくないな。(でもどうせいずれなるんだろうな)

連休

連休と言うことでゆっくりしています。意味なくフレッツ光を100Mbpsから200Mbpsのタイプに変えました。工事が終わりましたが、特に体感的には何も変わっていません。


最終更新日: 2011年10月15日 all252hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。