皮膚瘻疑惑が治らない


皮膚瘻疑惑(継続中)

突然に出てきたお臍の横の謎のデキモノ。かれこれ1週間近く経っていますが、未だに改善する兆しはない。今のブログの投稿のためにパソコンの前に座っていますが、前かがみになると、お腹とかデキモノが圧迫されてそこそこ痛い。クローン病め!いい加減にしろ!

起きるのも痛い

やはり少し悪化しているのかも知れません。例えば寝ていて腹筋を使って起きようとすると「キーン」と痛くなる。「アイテテテ」ってもう一度寝てしまう。そしてまた起きようしての繰り返す。


ゲンタシン軟膏は効いているのか

赤黒く成長してしまったお臍の横の皮膚瘻疑惑のデキモノに病院でもらったゲンタシン軟膏をマメに塗ってはいるのですが、あまり効果がないような気がします。「本当に大丈夫か?
ここまで快方に向かわないと「本当に私は皮膚瘻じゃないか!?」と思い始めています。

おまけに腹痛と下痢

さらに追い討ちをかけるように、なんか下痢になってきました。おまけにお尻も違和感を感じる始末です。なんかクローン病の症状が出まくりです。術後4ヶ月でクローン病の症状が出まくりとなると、本当に先が思いやられます。


とりあえず、エレンタールの比率を多くしてできるだけ腸を安静にするしかありません。エレンタールだけで過ごせば、下痢や腹痛というクローン病の症状はマシになって来ると思う。ただ心配なのは折角、痛い思いをして手術をしたのにクローン病による炎症がはじまっている感じ。と言うことです。


最終更新日: 2017年1月17日 all297hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*