皮膚症状さらに安定-体記110824


皮膚症状は昨日と比べてさらにマシになって来た(気がする)。背中は相変わらず痒いです。夜中もどうやら掻いているようですが(掻いている夢を見た気がする)。アンテベート軟膏とアズノール軟膏の混合薬の塗る間隔を長くしていこう。とりあえず明日から夜に1回だ。デリケートに離脱していきます。ようやく皮膚症状ブログからクローン病ブログに戻れそうです。と言うかクローン病ブログを閉店したいんですけど。


朝、昼、夜と食べた。

昨日は朝はえびカツサンド、お昼に食事会、夜も食事会、今日のお昼も食事会でさすがに右下腹部痛くなってきた。あきらかに容量オーバーです。明日からお腹を思いっきり休めたい。しばらくラコールとそうめんで行くか。折角、皮膚症状も落ち着いてきて安眠を取り戻せそうなのにここでクローン病が悪化して寝つけない夜を過ごすのは御免だ。

それにしても眠い

やはり私は抗ヒスタミン剤に弱いようです。眠たくて眠たくて、頭がすっきりしないと言うか。じゃネオマレルミンTR錠を飲むのをやめてブツブツ痒いに堪えるか!と言えばまだ眠たい方がマシだな。



最終更新日: 2011年8月24日 all395hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*