皮膚症状さらに悪化する-体記110819


皮膚症状はさらに悪化。蕁麻疹か!?なんか全体が赤くなって来たぞ。昨日の夜中もあまりの痒さで寝つけなかった。クローン病の合併症とかそんな感じではない。明らかに何かに反応しているような状態です。そろそろ病院へ行く時期か?



もちろんブツブツも

もちろんブツブツもあります。不思議と掌蹠膿疱症は出ていません。過去は皮膚のトラブル時は必ず掌蹠膿疱症も出ていました。今回はそれがわからない所です。そして不思議なのは何かの拍子にブツブツが消えるのです。そして何事もなかったような肌に戻り、また何かの拍子に出てきます。なんか皮膚の病気のブログになってしまう。

今回は痒みが

今回の皮膚症状は痒みが非常に強い。寝ていると夜中に足がかなり痒くなります。お昼はどちらかと言うと腕が酷く、寝ていると足というか下半身が痒くなります。痛くて眠れないのも辛いけど痒くて眠れないのも辛い。本当に寝不足になりそうだぜ。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。