2011年公文進度上位者集いへ行く


今日は長男(中学3年生)、長女(小学6年生)の公文式学習の進度上位者の表彰式に行きました。3学年以上進めば表彰される権利発生です。昨年は長男(数学、英語)でしたが今年は長女(英語)も頑張ったようです。毎年この時期になったら書いていますね。堺のリーガロイヤルホテルでした。


びっくりドンキー

丁度、お昼前に表彰式が終わるので、お昼ごはんは外食になります。例年、なか卯か?びっくりドンキーか?になります。2010年はなか卯、2009年もなか卯、2008年はびっくりドンキー、2007年はなか卯でした。その前は。。忘れた。

エッグバーグデッシュ

エッグバーグデッシュです。大丈夫か?ですが大丈夫です。レミケードのおかげです。毎日こんなもの喰ったら確実にアウトですがタマにならなんとかなっちゃいます。まいったか!レミケード+イムラン2錠パワーだ。ここにプレドニンが入れば何でも喰える気がする。

トップページの画像変えました

七夕が遠くなっても七夕画像を張っていました。年中七夕男と思われても困るので変えました。パソコンサイトなので携帯表示の方とスマートフォン表示の方はなんのこっちゃですね。夏!ってことでひまわりにしました。全然クローン病のイメージじゃない画像に仕上がりましたね。本当はバックに病院でも入れてやろうか!と思いましたがバックが白の方がなんとなくスタイリッシュのでやめました。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。