明日は診察とレミケード-日常110724


明日は午後から診察とレミケードの日です。レミケード前日になると、毎度ヒーホヒーホ言っているのですが、前回、そして今回も穏やかです。おっと!今、強い揺れを感じました。どうやら地震のようです。


A列車

昨日と今日は先日買ったA列車で行こう7で遊んでいました。なんか一気にビルが乱立して街が発展しました。最初は赤字でしたがダイヤを見直したり、不採算子会社を整理したりしたら黒字化して利益が安定してきました。この世界では倒産と言う文字がないので株式取引で莫大な利益が出ます。安い所300円台で全力で買って1200円で売る。すると資産は一気に8兆円。恐らく少々荒っぽい資産投資をしても経営破たんはしないでしょう。

みっくちゅじゅーちゅしゃーべっと

みっくちゅじゅーちゅしゃーべっとを食べた(飲んだ?)、冷たくておいしい。乳製品なのに何故か脂質0です。久しぶりに食べたアイス系です。炎症のお腹なんだから冷やす方がいいのか!?


最終更新日: 2011年7月24日 all443hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。