掌蹠膿胞症は無事!?-体記110717


今日も午前中は冷房停止。確かに暑いけど体の怠さがマシ。でもなんか微熱っぽくなってきたので午後から冷房稼働。気持ちいイイでも体がおかしい。レミケードを投与して5週を超えてくると、掌蹠膿胞症のように手のひらがエラいことになるのですが、何故か今回は今の所無事。おまけにうんこも少し固まって来た。何かがおかしい。もう抵抗する勢力も残っていないのか!?


城山ロースハム

お中元で頂いた、城山ロースハムです。5,000円です。超贅沢なロースハムです。味はかなり美味でジューシーでした。クローン病にハムは!?。実はハムはあまり良くないそうです。と言うか加工肉はあまりよくないらしい。でも喰ってしまった。後はしらん。

鱧(はも)とそうめん

あっさりと鱧(はも)とそうめんです。夏はこれが一番。関東の人は鱧(はも)はあまり食べないと聞いたことがあります。関東ではそれなりの店に入らなければ鱧(はも)料理は食べれないらしいですが、大阪ではスーパーで鱧(はも)の湯引きが売っていたりします。基本は湯引きで酢味噌か梅肉で食べます。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。