持ちこたえた?-体記110715


さて25日にレミケードの予定でそろそろ1週間前です。超下痢モードで体調悪化で苦しむ頃ですが、必殺多忙を極める作戦に出ています。おまけに夜更かしもしてしまって睡眠時間も削ってボロボロになったら、下痢が止まりました。腹痛もあまりありません。でもあまりこんなことばっかりしていたら別な病気になっちゃう気がします。でも風邪っぽいので体調はイマイチです。


冷房停止

今日の日中は冷房ナシで過ごしました。確かに暑いのですが、汗がにじみ出てきて窓から入ってくる風に当たると少し気持ちが良い。なんとなく体が少し楽になった気がします。さすがに夕方は西日が激しいので冷房を入れたのですが、やはり体が変になってきました。冷房はよくありませんね。

とりあえず乗り切る

下痢が止まったと言ってもトイレに行ったら下痢です。要は回数が1回とか0回になっただけです。25日までこの調子だといいのですが、さすがに体が持たないかも知れない。


最終更新日: 2011年7月16日 all234hits.weekly1hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。