ん?体調おかしくなって来た?-体記110712


さてそろそろレミケード切れのカウントダウンです。なんとなく体がおかしくなって来た気がします。まぁイレウスになるわなので十分調子が悪いか。そろそろ手足の皮がめくれてくる頃かも知れない。おまけに喉が痛い。風邪か?夏に喉が痛くなる風邪ってあるのか?それともクーラーで喉がやられた!?。いや土曜日のAKB48の合唱か!?まぁいいや。


ちょっと下痢気味

ちょっと下痢気味になって来ました。回数は1日1回ですが、そろそろ数も増えて来そうかな?今週も激しく忙しいので少しヤバい。そういえば東京出張があーだこーだ言っていたな。もう体調劇悪下痢出張は嫌だ。新幹線のトイレを占領するのも気が引けるし。指定席をとっても席に座っているのではなくトイレに座っているので、トイレに座ったまま東京まで行ってやろうかと思う。

お!三連休

もう少し乗り切れば3連休だぞ。とりあえずありがたい。

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。