久しぶりのイレウス-体記110708


痛かったぁ。久々に詰まりましたよ。右下腹部の狭窄にな。昨日の昼ごろから何となくお腹が痛くて、夕方になったらそこそこ痛くなって来て、19:00頃になったらあまりに痛いので会社から帰ってきた。しばらく横になっていましたが治まる気配なし。おまけに吐き気までしてきてとりあえず戻した。と言っても詰まるようなものは食べていないのにこの状態は納得いかない。あまりに痛いのでロキソニン投入。しばらくするとマシになって来た。0時を過ぎた頃、痛みはピークの半分くらいに。そのまま眠ってしまった。夜中何回か喉が渇いて起きたけど痛みは治まりかけていた。何回か微睡んでいると朝になったのでそのまま根性で会社へ行った。


歩いたら響く~

歩いたらそこそこ響きます。痛い。とりあえず会社についたら出来るだけ動かないようにする。するとさらにマシになって来た。とりあえずラコールを少しずつ飲んで栄養を摂る。まぁ耐えれない痛みではないのでそのまま会議もこなして結局会社を出たのが21:30分だ。お!なんとか持ちこたえたか?とりあえず今日も寝よう。明日はなんかパーティーとか言っているし。さてどうしよう。。喰ったら死ぬぞ!たぶん。まいったなぁ。


最終更新日: 2011年7月8日 all268hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。