臨床調査個人票-日常110624


前回のレミケード時に今年の特定疾患受給者票の継続申請のための臨床調査個人票をくれた。早い。合併症に「掌蹠膿胞症」が増えているぜ。今月の給与明細に市民税、府民税の税額決定通知書が入っていた。これで役所へ申請に行ける。恐ろしく早い。それにしても年収が700万円を割り込んだまま。リーマンショックの痛手から抜け出せないな。これからも下がることはあっても上がることはないかも知れない。長男が来年から高校生になるので色々と入用なんだが。と言っても高校の学費は無料化になったんだったな。少し安心。


久しぶりの連休だ

久しぶりの土日連休だ!今日は冷房をつけてゆっくり眠りたいと思います。朝に起きたら冷房で異常に体が怠いのは嫌だけど、眠りが浅すぎて日中にボーッとしているのもかなわない。とりあえず10時間くらい寝てやろうと思います。

皮膚が少し調子悪い

皮膚が調子悪いです。掌蹠膿胞症は少しマシになったのですが、手足の皮膚がおかしい。ピリピリしていて尋常性乾癬のようなアトピー性皮膚炎ような感じになっています。日中はそれほど気にはなりませんが、寝る時など安静にしているとじわじわ違和感を感じて嫌な感じです。


最終更新日: 2011年6月25日 all342hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。