クローン病患者とオフ会でお粥、ハンバーグセット-クローン病 同士110619


ロイヤルホスト-時事戯言!クローン病昨日はクローン病患者さんとオフ会です。
と言っても二人なんだ。おなじみのファミレスです。
まぁ適当に食べて後はドリンクバーで居座るには都合がいい
19時ごろ会って終わると24時ってパターンです。あえて24時間でない店がポイント。
ラストオーダーが帰れの印。数か月に一回程度のパターンなんで近況報告で時間が過ぎ去っていきます。5時間も話せるのか?ですが、時は一瞬で過ぎ去ります。それくらいクローン病は悩ましい病気ってことですね。


私はお粥

お粥-時事戯言!クローン病私は定番のお粥です。少しあっさり過ぎるのが味気ないですが、隣のザーサイがあるとソコソコいい感じの味になります。ただこれ詰まるよね?よく噛まなきゃ。ファミリーレストランにもクローン病患者が食べることが出来るメニューがそこそこありますよ。

えっ!?ハンバーグセット行きますか?

ハンバーグセット-時事戯言!クローン病でお相手の方はまたもやすっげぇ~メニューを喰っていた。なんと「ハンバーグセット」です。
これ食べてもお腹が痛くならないのはうらやましい。今の私のコンディションなら少し無理っぽい。とりあえずびっくりドンキーが食べたい。やはり小腸にダメージが少ないというのは有利ですね。

結局

まぁ毎度のことながらお互いの自分の症状に一喜一憂な話題です。皮膚症状がやべ~とか。もしクローン病が治ったら何がしたい?とか。。。別に今と大して変わらんだろ?とか。そして最後はクローン病はやはり治らないね。で終わる。


最終更新日: 2017年7月1日 all804hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。