通院そしてレミケード18回目-通院110613


今日は診察レミケード日、ん?いつもの受付嬢は休暇らしい。少し残念。今日のCRPは0.2でした。なんと超久しぶりの基準内だ。やはりこの壊滅的な状況で体がおバカになったのかもしれない。今日はENJOY IBD 完治が目標!クローン病初心者日記の管理人であるkengorouさんが隣にいた。声をかけてくれた。なかなかと好青年なんだ。オサーンな私とは大違い。色々と話している間に伊藤医師も交わりいつのまにかTNF-αの講義になって治験の話になって、治験コーディネーターの人も来て盛りだくさんでした。それにしてもkengorouさんは8週間バッチリとレミケードが効いているらしい。うらやましい。と言うか29歳と言う若さが超うらやましい。


大阪王将

今日も帰りは大阪王将。何故か恒例になってしまっている。今回は色々と食べたことが多かったのであまり感動がなかった。やはり、しばらく絶食をしないと食べた瞬間の感動は味わえないな。

クローン病の顔見知り

今日はクローン病の顔見知りが増えた、貴重な一日だった。私が6週ペース、彼が8週ペースなので次に会う確率は低いだろうけど。また会えたらいいな。話したいことはまだまだたくさんある。


最終更新日: 2011年6月13日 all401hits.weekly3hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“通院そしてレミケード18回目-通院110613” への2件の返信

  1. ajariさん、こんばんは☆
    お忙しそうで、ご来院されるか、心配でしたが、良かったです^-^
    残念ながら、運悪く休暇の日にご予約変更されてしまったようで、お会い
    出来ずでしたね(;-;)
    また6週後、元気なお姿を見せに、ご来院ください☆

  2. 受付嬢さんこんばんわ。非常に残念無念です。ちょっと多忙を極めており、当初の予約日にいけなくなって変更しちゃいました。6週後が元気だったらいいなぁ。と思いつつ、次回は夏真っ盛りですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。