明日はレミケード-日常110612


明日は午後からクリニックへ診察アンドレミケードへ行く予定。ホントに行けるかどうかが心配ですが。今日は日曜日だと言うのに出勤しました。まぁ出勤と言っても何か作業をするわけでもなく、机に座っていればなんとかなる部分が多いわけですが。現場で頑張ってくれているみんなに声をかけて廻って、異常や事故が起きないことを祈りながら、諸処理をこなしています。いつもレミケード前にもなれば「肛門が痛い!」と騒いでいますが、今回は無事です。一体なんだろう?不気味です。


腹痛がない

まず、不思議なのは腹痛がないと言うこと。コーヒー飲んでも、ローソンのLチキバーガーを食べても。確かに寝不足で身体が疲弊して辛いですが、あのクローン病再燃独特の倦怠感もなければ発熱もしない、関節痛も出ない。ただただ皮膚がボロボロ、ビロビロになるばかり。さて気合を入れて明日も乗り切ろう。


最終更新日: 2011年6月13日 all239hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。