頭ボケる-日常110611


寝ないとすごく脳の動きがおかしくなる。今回危険を感じたのが、2桁の暗算に時間がかかった53+28=のような計算に少し時間がかかるようになった。そして3桁の計算236+259=とかは答えが出てこない。寝ないと繰り上げとかの部分がおかしくなるんだ。と思った。今日は8時間寝たので頭すっきり。でも明日もお昼から会社へ行きます。下痢も腹痛も止まってしまった。なんとうんこが下痢から少し固まってきた。とうとう体がレミケードを産生しているのか!?そりゃないな。


皮膚はボロボロ

皮膚はボロボロです。手足の皮が見れない状態になっています。レミケードが切れてくると皮膚の状態が怪しくなってきます。何か知らないけど臍に穴の皮膚もおかしくて皮がめくれた上に赤くなって痛いです。少し腫れているので一瞬、皮膚ろうか!?って焦ったのですがそうでもないようです。


最終更新日: 2011年6月12日 all248hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。