野宿-日常110610


とうとうブログを投稿する時間があれば睡眠に廻してしまえ!と言う危機的状況です。なんでこうなったんだろ?で今週は野宿です。野宿と言っても車ですが。午前1時頃とりあえず家に帰ろうと駐車場に行って車に乗る、少し目を瞑って休憩のつもりが気が付いたら午前5時。。そのまま会社へ戻る。あまり暑くもなく寒くもないのでそのまま目が覚めなかったんだな。また奇跡的に下痢の回数も伸びないので余計に目が覚めなかった。


レミケードは月曜日

当初予定していた15日(水)は予定満載。というか来週も埋め尽くされていて時間が取れるのが月曜日の午後からのみ。インフュージョンクリニックに電話をして変更してもらった。おそらくレミケード中は眠ってしまうかもしれない。

明日は眠れる

明日は午前中休みが取れる。とりあえず眠れる。あまりにも眠たいのでコーヒーや栄養ドリンクをガバガバ飲んでいるけど下痢が酷くならない不思議だ。なんかこのトラブル案件がひと段落ついたら一気にツケが廻って来そうで怖い。


最終更新日: 2011年6月11日 all240hits.weekly2hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。