昨夜も下痢で起こされた-体記110530


大阪に来るか!?と思っていた台風2号は消滅したようだ。ファブリーズリゾートコレクションを買って気分はリフレッシュ!これはハワイアンの香りです。かなり南国の香りです。アロマでお腹の苦痛から解放されてしまう作戦に出たのですが、あまり解放されない。昨夜も下痢で起こされた。そこそこの下痢でした。ただ回数は増えていないのでいいのですが、お腹に響く。歩くと少し痛い。座っているとそうでもないのでなるべく歩かないように仕事をする。

次回レミケードが。

次回の診察アンドレミケード投与日は6月15日なのですが、仕事が入った。おまけにその前後の日程も満タンで前にも後ろにも倒せない。後ろに倒すと1週間は後ろにずれる。前も同じなので保健の制約上恐らく投与は厳しい。さてどうしようか?作戦を企てなくてはならない。ずっと何も食べないで過ごせば乗り切れるかな?ちょっと困って来た。


最終更新日: 2011年5月31日 all259hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。