お腹が下降線-体記110527


そろそろお腹の調子が下降線です。思いっきり下痢はしていないもののなんとなく危険な予感がします。来週の今頃は下痢ラリーに突入していることでしょう。小腸の狭窄部も危ないなぁ。ローソンのLチキバーガーを食べたらカルク死ねる感じです。さて、絶食モードに突入するか。1日1食から0食か?辛いけど仕方がないな。クローン病の宿命だぜ。

皮膚症状

明日足の裏の皮がボロボロになって来た。やはりレミケードの効力が落ちとともに皮膚症状も悪化するようだ。掌蹠膿疱症と言うより掌蹠膿疱症のような症状ですね。とても中途半端な掌蹠膿疱症です。張り切ってステロイド軟膏を塗りたくりましょう。


最終更新日: 2011年5月29日 all2,608hits.weekly0hits.


ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります。是非ともお立ち寄りください

日本ブログ村へ投票 人気ブログランキングへ投票

“お腹が下降線-体記110527” への2件の返信

  1. 皮膚症状…明日の裏の皮がボロボロ?

    足でしょ(笑)

    ゆきサンとblog読んで笑いました。

  2. 石川県代表さん。
    やってしまった。。いかに適当に投稿しているかバレバレですね。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。