えっ?明日、木曜日?-日常110518


ゲツ!明日はもう木曜日なんだ。。歳をとると時間が経つのが早いのか?時は加速してどんどん時間だけが過ぎていきます。やらなくちゃならいことがどんどん積みあがってきます。でまた出張の準備です。IVHでの絶食入院のあの恐ろしくゆっくり流れていた時間が懐かしい。2007年の緊急手術入院時は色々とやることがあって入院中なのにそれなりに忙しかったです。個室でノートパソコン、CDMAカードで会社のネットワークに接続して仕事をしていました。退院して3日後にフル出勤でもあまりキツくなかったりしました。


失業者が増える

震災の影響で生産等のシフトを海外に移す企業が増えてきています。自動車のトヨタさんも今までは日本での生産にこだわっていましたが、そうとも言っておられないと言うことで海外へ生産拠点を分散するようですね。となると下請け企業等の仕事が。ある試算によるとトヨタさんがそれを実施すると約10万人の失業者が出るそうです。ますます未来に希望が持てない日本になるのか!?

ブログランキング参加しています。

ブログランキングでは同じクローン病と闘っている方のブログがたくさんあります!。是非ともお立ち寄りください

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパムを防ぐため画像の通りに入力して下さい。